Staff Blog スタッフブログ
第3回モリイチ・スタンプラリーチェックポイント紹介①
2018.11.01

皆さん、いかがお過ごしですか。

いよいよ11月に入り、11月25日(日)開催の第3回モリイチ・スタンプラリーが近づいてきました。

本日から10回にわたって、今回のチェックポイントの紹介をしていきます。

今回のモリイチ・スタンプラリーでは、それぞれのチェックポイントにおいて、

訪れる参加者のために様々な「おもてなし」が準備されております。

今まで、なかなか訪れる機会が持てなかった身近な場所に立ち寄り、

新たな守山の魅力に触れていただければ幸いです。

 

[守山学区]

☆WABARA Café

世界が注目する守山のばら園「Rose Farm KEIJI」のわばらに気軽に触れることのできるコンセプトカフェ。

ワンオーダーにつき一輪のわばらをプレゼント。わばらは一輪から購入可能。多彩なわばらのギフトも取り揃えています。

参加者にはWABARAペタルティーソーダが提供されます。

 

守山市内のサイクリングを楽しみながら、各チャックポイントでの充実したひと時……。

11月25日(日)のモリイチ・スタンプラリー当日は、参加者の皆さまにとって、素晴らしい一日になること間違いなしです。

まだ、参加申し込みをされていない方は、こちらからお早めにお申し込みください!

 

 

∧ PAGE TOP ∧