Staff Blog スタッフブログ
新年あけましておめでとうございます。
2019.01.01

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

当協議会にとりまして、3回目の新年、元旦を迎えることができました。これもひとえに、協賛会員をはじめとする会員の皆様、そして地域の皆様のご理解とお力添えの賜物と存じます。心から感謝申し上げます。

 

昨年11月25日、第3回の開催となったモリイチ・スタンプラリーには、372名の方々にご参加頂きました。この日、参加者の皆様に、自転車を用いてまちを巡って頂けたことは、守山のまちの新しい魅力を発見して頂けたことに留まらず、自転車の持つ利便性、快適性とに気付いて頂く絶好の機会となりました。このモリイチ・スタンプラリーをきっかけに、より多くの皆様に、更に多く自転車に乗る機会を持って頂き、健康で環境にやさしい自転車のまちの創造に繋がるよう、努力を続けていく所存です。

 

平成28年6月1日の協議会設立以来、モリイチ・スタンプラリーだけでなく、毎月定例のびーもサイクリングやエンジョイサイクリング等の小さな活動を継続してきたことで、協議会の活動が、少しずつ市民の皆様に認知されてきていることを感じています。本年も、この自転車の輪を、更に大きく広げていくことを目指し、スタッフ一同、一丸となって活動してまいります。

 

何とぞ皆様の変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

今年も、共に走りましょう!

 

びーもサイクル協議会 スタッフ一同

∧ PAGE TOP ∧