Staff Blog スタッフブログ
びーもサイクル協議会、3月のイベント出展のお知らせ!
2018.03.02

一般向けA4チラシ171128のサムネイル

こんにちは。びーもサイクル協議会事務局のKです。

ここ最近、暖かい日が続いていますね。

いよいよサイクリングシーズンが近づいてきました。

びーもサイクル協議会では、3月に2つのイベントに出店いたします。

 

1つ目は、地元守山市で開催される、「エールコーポレーションカップ第6回守山野洲川クリテリウム」です。

滋賀県内唯一の公道自転車ロード・レースとして定着してきました。

噂によると、大会史上最多の参加者と伺っております。

びーもサイクル協議会では、自転車スキルアップ教室のお手伝いと今までの活動実績を展示予定です。

また、会員さんがくつろげる空間づくりをしたいとも考えています。

大会当日は、ぜひ びーもサイクル協議会のテントにお立ち寄り下さい。

 

2つ目は、初めて開催される、「くさつサイクルフェスタ」です。

このイベントでは、「自転車スキルアップ教室&サイクリング」の主管を務めさせていただきます。

自転車が関わる全ての交通事故を少しでも減らしたいという思いで開催いたします。

保険料、Café INTROの昼食がついてお一人様1,000円(大人、子供共通料金)です。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ご参加下さい。

エントリーはこちらから。

関係者一同、たくさんの皆さまのエントリーを心よりお待ち申し上げております。

∧ PAGE TOP ∧