Staff Blog スタッフブログ
地球市民の森へB_Mo出店してきました
2018.05.27

今日は快晴の中、地球市民の森のつどいに出店してきました(o^^o)

京都を中心に店舗を構えておられるKON’S cycleさんと、守山自転車商組合さんにご協力を頂きまして『ストライダー体験会』と『電動アシスト自転車試乗会』を開催しました。他にも珍しい自転車をたくさんご用意頂いたお陰で、体験コーナーの開始から終了までひっきりなしに沢山の方に体験して頂けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
びーもテントの横に設置した3本ローラーにチャレンジする強者もおられて、終始和やかな雰囲気で楽しかったです。
特にストライダー体験会に参加してくれたちびっ子たちはヘルメットもカッコ良く決まって、ご機嫌さんで笑顔に包まれた1日になりました(#^.^#)

びーもが発足してすぐに、偶然繋がることの出来たKON’Sさんとのご縁。本当にありがたいです(*´꒳`*)
来週の6/3(日)の『スポーツフェスティバルもりやま2018』でもタンデム自転車の試乗会を開催しますので、遊びに来てくださいね〜o(^▽^)o

∧ PAGE TOP ∧