イベント情報
4月びーもサイクリング開催のお知らせ!(開催日4/5)
2020.03.22

☆4月のびーもサイクリングの予定についてお知らせします(開催日4/5)☆

今回は守山の桜の名所「笠原の桜」を見に行きます。笠原の桜は、野洲川の堤防におよそ400本もの桜が植えられており大変見ごたえのある桜です。近くには樹齢100年と言われる「喜多の淡墨桜」もあります。

混みあう場所へ行きづらい状況が続いていますが、ゆったりノンビリと桜の見れる笠原までのサイクリングで、美味しいパンを食べて花見なんていかがですか?

※新型コロナウイルスの感染症対策として、お手数ですがマスク着用や手洗い・うがいの実施を各自お願いします。

※また政府のイベント自粛の延長要請等により、中止になる場合があります。

 

開催日:4月5日(日)

集合時間:8時30受付開始 9時出発

集合場所:守山駅 東口ロータリー

コース:守山駅→ブーランジェリークプ→喜多の淡墨桜→笠原の桜→河西いちご園→守山駅

走行距離:約18㎞

終了予定時刻:12時

※サイクリング初心者の方や子どもさんに合わせて平均10~15km/h程度で走行します。

※行程は状況により変更する場合があります。ご了承ください。

※飲食代等はご自身でご負担ください。

※小学生以下の子どもさんのご参加は、保護者同伴を条件とします。

※参加費は会員無料、非会員500円です。参加人数の制限・事前申し込みなどはありません。

※開催の可否は前日18時の天気予報、また当日5時の予報を勘案してホームページにて発表します。

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧