イベント情報
2020年度の「びーもサイクリング&会員限定サイクリング」について
2020.04.28

新型コロナウイルスの影響が日に日に大きくなり、お仕事や日々の生活で大変不便を感じながらお過ごしのことと存じます。

2020年度のびーもサイクル協議会ですが、現在、新年度の体制に向けて総会準備を進めております。(総会の開催方法については別途ご案内させていただきます)

 

 

さて、びーもサイクル協議会の中心事業である「びーもサイクリング」について、今季一体どうなるんだ?

という点を未だお知らせ出来ていませんでした。

実は現在、開催できることを夢見ながら準備だけは進めております。

 

現在考えていることをご紹介しますと…。

 

4月: お花見ライド(中止)

5月23日24日、30日31日のいずれか: ほたるパーク&ウォークへ!ナイトライド

  ※こちらも「ほたるパーク&ウォーク」が中止となっていますので、見送る方向となっております。

   18日ごろまでには正式に報告差し上げます。(´;ω;`)

 

6月:会員限定サイクリング(びーもビワイチ)

  好評だったびーものビワイチ。ビワイチカーのサポート付きで琵琶湖大橋以北を一周します。今回は「生水の郷・針江」のガイドツアーも。※こちらも現在9月以降へ延期の方向で検討中

 

7月:美崎公園BBQ&バームクーヘンライド

8月:サイクリング&カヤック体験ライド

9月&10月:会員企画サイクリング、もしくは守山の魅力発見サイクリング

11月:モリイチ試走サイクリング

12月:秋の紅葉南湖一周ライド

1月:ご来光&初詣ライド

2月:焼き芋でホッコリライド

3月:いちご狩りサイクリング

 

と、やる気は満々なんです! でもコロナのヤツが…、 ウゥッ…チキショー

い、いや、なんでもないです。

 

と言うことで、今年はイロイロと企画を先々まで練っておりますので、びーもサイクリングを楽しんでいただきたいとの思いはとても強いのですが、いかんせんこのような状況です。今はとにかくステイホームです…。

 

緊急事態宣言解除となったのちは、改めてサイクリングの運営方法や衛生面での対策なども含め何らかのルールは設けながらにはなるかと思いますが、なんとか開催ができるようにしていきたいなと考えております。

コロナ自粛を乗り越えて、是非皆さんの元気な笑顔に会いたい!

それまで皆さま、くれぐれも体調管理は万全にして思いっきりサイクリングを楽しめる日を楽しみに過ごしましょう!

 

びーもサイクル協議会 理事一同

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧