News お知らせ
令和3年度総会について
2021.05.31

会員各位

令和3年度びわ湖守山・自転車新文化推進協議会総会(書面総会)のご案内

 

立夏の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は、本協議会の事業推進に格段のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、皆さまご承知のように昨年以来、新型コロナウイルス感染拡大の影響のもと多人数を集めての会合の見合わせが続いている状況です。

このような状況を鑑み、本年度の総会も書面にて議決を行う書面総会とすることを決定いたしました。(本日5月31日付けにて、資料及び議決書を発送させて頂きました。)

そのため、総会期日を令和3年6月14日とし、書面議決書の提出をもって総会出席とさせていただき、通常の総会開催に準じ、議決事項に関しては、書面議決書提出者の過半数の賛成をもって可決といたします。

ご多用のところ、誠に恐縮に存じますが、書面総会、総会議案についてご審議いただき、書面議決書をご返送くださいますようお願いいたします。

合わせまして、本協議会事業に係るご意見等も積極的にお寄せいただきたいと存じます。

このような状況をご理解いただき、何とぞ皆様のご協力をお願い申し上げます。

   ※6月14日(総会期日)まで、早めに事務局あてご返送願います。

∧ PAGE TOP ∧