Staff Blog スタッフブログ
10月びーもサイクリング実施報告
2023.10.22

本日のびーもサイクリング、素晴らしい秋晴れの中とても気持ちの良いサイクリングとなりました。

今回は、びわこ地球市民の森森づくりセンターとのコラボ企画「モリック作製体験&モリック大会!!」

集合時!!

モリック作製体験

 

作成完了!!【オリジナルモリック!!】

良い天気の中おうみんち特製弁当!!

 

 

出来立てのモリックを使って、みんなでモリック大会。めっちゃ白熱しました(≧∀≦)

帰り途中にコスモス園にて休憩【めっさ綺麗!!】

今日は、本当に天気も良くちょこっと暑いくらいでしたが、参加していただいた方々には、

サイクリング、モリック制作、モリック大会を楽しんでいただきスタッフにとっても充実した一日でした。

今回作成したモリックは、参加者へプレゼント!!自宅でもご家族でモリック楽しんでください。

今回は幼児さんにも参加していただき、1日笑いの絶えない楽しいサイクリングになりました。

これからも皆さまに喜んでもらえる楽しい企画を取り組んでいきますのでこぞって参加のほどお願い致します。

 

 

 

∧ PAGE TOP ∧