イベント情報
今後のびーもサイクリングの日程
2020.01.01

明けましておめでとうございます。令和2年もよろしくお願いします。
今後の「びーもサイクリング」の日程のお知らせです。

日程については、なるべく予定通りに開催させて頂くつもりですが、変更になる可能性もありますので、毎月のびーもサイクリングのお知らせでご確認お願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

令和2年

 

1/19(日) 「近江神宮安全祈願サイクリング」 ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

2/24(月・祝) 「ひなまつりサイクリング」 ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

3月に関しては未定です。後日詳細をアップします。

 

 

令和元年

7/21(日) 「守山に出掛けよう自転車MAP(スポーツサイクル編)」※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

8/3〜4(土)〜(日) 会員限定ツアー ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

9/8(日)  夏休み企画!!「お子様に人気のスィーツライド」 ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

10/6(日) モリイチ・スタンプラリーのチェックポイント巡り ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

11/10(日) 「沖島でカフェ サイクリング」※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

11/24(日)  モリイチ・スタンプラリー ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

12/8(日)→12/15(日)へ変更 「からすまいちばんスタンプラリー」 ※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

 

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧