イベント情報
6月びーもサイクリングについて(開催日6/14)
2020.05.31

天気が良くてサイクリング日和だなぁ、と思ってたら途端に大雨が降ったりする最近、徐々に梅雨入りが近づいてる感じがします。
会員の皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

さていよいよ「びーもサイクリング」を再開(というか今年度としては初めて…)したいと思います!
全国的に新型コロナに対する緊急事態宣言が解除され、日常についても段階的に取り戻す動きとなり始めました。

びーもサイクル協議会としても皆様と元気に安全にサイクリングを行うため「びーもプラン」というサイクリングの運営ルールを策定し、皆様に安心して参加していただけるような体制を整えたいと考えてます。びーもプランの詳細については後日報告させていただければと思います。

まずは会員の皆様との久々の再会と、新しいルールの下でのサイクリング運営に我々理事メンバー、会員の皆様共々に慣れて頂くための練習も兼ねて、短めのコースプランを用意いたしました。

 

【6月びーもサイクリング実施要項】
開催日:6月14日(日)
集合時間:9時~(9時30分出発)
集合場所:ピエリ守山E駐車場
コース:ピエリ出発~湖岸道路~守山芦刈園でアジサイ観賞※要入場料大人200円~ピエリ解散12時頃予定
(芦刈園まで約7kmです)

※雨天、荒天時中止

前日の18時と当日の6時の天気予報で守山市の降水確率が60%以上ある場合は中止判断させていただきます。開催の可否はHP並びにFacebookにてご案内いたします。

 

守山市の各施設も6月1日から再開が決定しており、ちょうどアジサイの季節と言うことで、50品種で計10万本もあるという芦刈園の世界のアジサイ達を見に行きたいと思います。

 

 

大変恐縮ですが当面の処置として下記のルールをご確認の上、参加申し込みフォームからの事前参加申し込みをお願いいたします。

 

【参加ルール】

・発熱、咳等の症状のある方、体調のすぐれない方の参加はご遠慮ください。
※当日ご自身で検温をお願いいたします
・マスクをご持参ください。集合の際の会話や施設への立ち寄り時等、スタッフから着用をご指示させていただく場合があります。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします

(びーもサイクル協議会としてアルコール消毒液を準備しています)
・実施中は他者との距離を極力2m程度開けるようにし、ソーシャルディスタンスをキープしてください。
※自転車で走行中は4m程度の車間を極力開ける
・大声等は出来るだけ発しない
・その他感染処置等はスタッフの指示に従ってください。
・水分をこまめに取るようにお願いいたします
・イベント後、2週間以内に新型コロナ感染があった場合は速やかにご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

 

(参加申し込みフォーム)
参加申し込みフォーム←こちらからご記入ください

 

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧