イベント情報
【1月度びーもサイクリング】寒菜花&初詣&白太葱収穫+試食サイクリング🎉
2022.01.10

皆様新年明けましておめでとうございます。

今回のびーもサイクリングは、今が見頃のなぎさ公園寒菜花と、下新川神社初詣&「ののっぽふぁーむ」様とのコラボ企画白太葱収穫+試食ツアーとなっております。

今年走り初めですので、少しボリュームのあるコースになっています!ゆっくりと守山市の田園地帯を抜け、のんびり走りつつ地元農家さまの、新鮮な野菜を収穫し、その場で焼いて美味しく頂きます!(焼き加減はそれぞれお好みに)

試食後、ご自身で収穫して頂いた野菜を市場の約半額(100円)で販売も致します。

収穫&購入可能野菜:白太葱、大根、聖護院カブラ(100円/各1本予定)

 

日時:令和4年1月16日(日) 朝9時〜昼12時頃

集合時間:午前8時45分

集合場所:ピエリ守山E駐車場

参加費:びーも会員 0円、非会員 500円/人(保険代)

別途収穫体験+試食費:500円

(※立ち寄りポイント等での飲食代は各自でご負担ください)

定員:15名(先着順)

コース:(走行距離 約30km)

ピエリ守山E駐車場→第1なぎさ公園→下新川神社(初詣)→ののっぽふぁーむさま農場→ピエリ守山E駐車場このようなルートです。

 

(注)前日の15時と当日の6時の天気予報で守山市の降水確率が60%以上ある場合は中止判断させていただきます。開催の可否はHP並びにFacebookにてご案内いたします。

 

 

 

大変恐縮ですが当面の処置として下記のルールをご確認の上、参加申し込みフォームからの事前参加申し込みをお願いいたします。

 

【参加ルール】

 

発熱、咳等の症状のある方、体調のすぐれない方の参加はご遠慮ください。※当日ご自身で検温をお願いいたします

マスクをご持参ください。集合の際の会話や施設への立ち寄り時等、スタッフから着用をご指示させていただく場合あります。

こまめな手洗い、消毒をお願いいたします(びーもサイクル協議会としてアルコール消毒液を準備しています)

実施中は他者との距離を極力2m程度開けるようにし、ソーシャルディスタンスをキープしてください。

自転車で走行中も2m(自転車約1台分チョット)程度の車間を極力開ける

大声等は出来るだけ発しない

その他感染処置等はスタッフの指示に従ってください。

水分をこまめに取るようにお願いいたします

イベント後、2週間以内に新型コロナ感染があった場合は速やかにご連絡ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓申し込みはこちらから

 

申込みフォーム

 

 

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧