イベント情報
【8月びーもサイクリングのお知らせ】(8/21開催)
2022.08.09

夏真っ盛り、皆さん夏バテしてませんか?

今年の猛暑を乗り切るために、夏バテ予防食材の収穫体験サイクリングを企画しました!

近江の伝統野菜である『笠原しょうが』は江戸時代から生産されている歴史ある野菜です。そんな笠原しょうがの生産者さんの畑にお邪魔して、皆さんの手で収穫して頂きます😆

暑い季節なので、サイクリングの距離は少し短めの設定になりますが、内容はギュッと詰め込んでます。是非是非、皆さまのご参加をお待ちしています。

開催日時:令和4821()8時〜11時半 ※745分集合

集合場所:地球市民の森 出会いのゾーン駐車場(おうみんち側)

走行距離:10km

参加費:びーも会員 1,500円(体験料)

            非会員 2,000円(体験料+保険料)

申込みはこちら→エントリーフォーム

大変恐縮ですが当面の処置として下記のルールをご確認の上、参加申し込みフォームからの事前参加申し込みをお願いいたします。

【参加ルール】

発熱、咳等の症状のある方、体調のすぐれない方の参加はご遠慮ください。※当日ご自身で検温をお願いいたします

マスクをご持参ください。集合の際の会話や施設への立ち寄り時等、スタッフから着用をご指示させていただく場合あります。

こまめな手洗い、消毒をお願いいたします(びーもサイクル協議会としてアルコール消毒液を準備しています)

実施中は他者との距離を極力2m程度開けるようにし、ソーシャルディスタンスをキープしてください。

自転車で走行中も2m(自転車約1台分チョット)程度の車間を極力開ける

大声等は出来るだけ発しない

その他感染処置等はスタッフの指示に従ってください。

水分をこまめに取るようにお願いいたします

イベント後、2週間以内に新型コロナ感染があった場合は速やかにご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧