イベント情報
【5月びーもサイクリングのお知らせ】(5/27予定)
2023.05.19

毎月、企画はしているものの天候に恵まれなかったびーもサイクリングですが、今月はお天気も大丈夫そうです!

久しぶりのびーもサイクリングのお知らせです。GWが終わり、梅雨までのこの期間は守山が誇る小さな宝もの《蛍》の季節です(o^^o)ちょうど『もりやま蛍パーク&ウォーク』が5/21〜5/28まで開催されます。

そこで今回は『守山ホタル尽くしサイクリング』

まずは中山道街道文化交流館にて、ホタル①行燈作り体験をします。もーりーのイラストを可愛く彩ってあげましょう。続いてホタル②駅前総合案内所でもーりークイズに挑戦‼︎見事に勝ち抜いた方にプレゼントをご用意しています。

少し移動して、ハンバーグのランチを頂きにいきます。

サイクリングの距離は短めになりますので、小さなお子様も楽しんで頂けるコースです。気軽にご参加ください。

 

日程:令和5年5月27日(土)午前9時〜午前12時半頃

集合場所:守山市民運動公園 駐車場(ほたるの森資料館横)

走行距離:約10km

参加費:びーも会員 無料、一般 500円/1人(保険料として)※飲食代などは各自負担となります。

 

◆ヘルメットは必ず着用お願いします。

◆事前申込は不要です。8時45分までに集合場所にお越しください。

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧