Staff Blog スタッフブログ
第7回モリイチ・スタンプラリー開催しました。
2022.12.04

本日、第7回モリイチ・スタンプラリーを開催いたしました。

天候にも恵まれ、495人の皆さまに、自転車で守山の一日を楽しんでいただきました。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

また、協賛会員をはじめとするびーもサイクル協議会の会員の皆さま、

モリイチ・スタンプラリーに賞品をご協賛いただいた事業所の皆さま、

チェックポイントとしてご協力をいただいた皆さま、

当日のスタッフとしてご協力いただいた皆さま、

お陰さまで、有意義なイベントを開催することができました。

心から感謝申し上げます。

 

自転車の持つ魅力の一つは、誰もが乗ることのできるとても身近な乗り物でありながら、

自分の世界を広げることのできる可能性を持ったツールだということにあると思います。

 

子どものころ、初めて自転車で隣町まで遠出した時に感じた、

小さな冒険のワクワク感と、ちょっとした心細さ。

多くの方がそんな記憶をお持ちではないでしょうか。

 

今日、モリイチ・スタンプラリーに参加して下さった皆様が、

普段当たり前に存在すると思うことによって見逃していた地域の魅力、

日頃から使っている自転車の持つ新たな可能性、

そんなことを感じて下さっていれば、素晴らしいなと思っております。

 

モリイチ・スタンプラリーは、来年も開催する予定をしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

∧ PAGE TOP ∧