Staff Blog スタッフブログ
【びーも倉庫、完成!】
2022.04.09

びーもサイクル協議会も設立から7年目ともなりますと、備品の数もかなり増えてきました。

そこで思い切って倉庫を購入!少しでも安く済ませられないかと思案した結果、組立ては自分達でやってみようということになり、本日(4/9)朝からワイワイと組立て作業にチャレンジしました。

都合のついた理事と、有志の仲間(と言っても、非力な会長の代わりに旦那さんと息子ちゃん)の6名での作業です。

まずは、土台となるブロックを並べます。わっ、誰もコンベックスを持ってない⁈と焦っていたら、さすが用意の良い前副会長。サッと車から出してくれました。

飲み物の買い出しに行って戻ってきたら、側面が建ってました。みんな仕事が早い。

途中、側面の板が重なっていたトラブルもありました…

事務局長の的確な進行により、順調に組み立てられていきます。

???な工程はみんなで取説を確認します。

昨日、高校の入学式を終えた息子ちゃんも頑張りました。

さあ、いよいよ大詰めです。

4時間かかって、見事完成です!

びーもサイクリングやモリイチ・スタンプラリー、様々なイベントで活躍する沢山の備品たちの新しい居場所が出来ました。

これから益々、自転車のまち守山を盛り上げていけるよう精進してまいります( ̄^ ̄)ゞ

 

∧ PAGE TOP ∧